• ログイン |
  • 新規会員登録 |
  • カート(0) |
  • 取引明細
  • 荷物追跡
  • カスタマーセンター
  • お問い合わせ |
  • カスタマーセンター
    現在位置:ホームページ > よくある質問 > 【配送について】のよくある質問
    【配送について】のよくある質問

    Q 配送方法にはどんな方法がありますか?


    A 現在配送方法は、EMS、スピード直送便(佐川急便)、Eパケット、エコノミー便、船便をご用意しております。

    こちらからご参考ください。

    運送方法・配送量について


    Q 商品の追跡は可能ですか?


    A はい、可能です。

    商品の配送状況を確認するサイトは配送方法によって異なりますので、
    ご指定の配送方法にあわせて下記よりご確認下さい。


    EMS・Eパケット

    ※中国国内に荷物がある場合は上記サイトにて配送状況が確認できないことがあります。
    その場合は下記の中国郵政のサイト上にてご確認下さい。



    Q 日本以外の配送先に送ってもらう事は可能ですか?


    A はい、可能です。

    ただしお届け先の住所によって配送料が異なりますので、
    買い付け依頼時に備考欄やチャットで記載頂くことで
    配送料をお調べして、ご案内致します。


    Q 配送先を変更したい場合


    A 配送先は会員登録時に登録された住所、または買い付け依頼時に指定した配送先へ配送されます。ご登録の配送先住所は、マイページにログインして確認することができます。
    買付依頼後、配送先を変更したい場合、弊社のお問い合わせや、チャットよりご連絡ください。


    Q 国際送料はどのくらいですか?


    A 荷物の重量については、貨物の実重量と体積重量の重い方の重量をもとに料金を算出いたします。例えば容積が大きな荷物については、実際の実重量ではなく、容積重量が適用されることがあります。

    詳しくはこちらをご参照ください。


    運送方法・配送料について