• ログイン |
  • 新規会員登録 |
  • カート(0) |
  • 取引明細
  • 荷物追跡
  • カスタマーセンター
  • お問い合わせ |
  • カスタマーセンター
    現在位置:ホームページ > サービスについて > ご利用料金・手数料について
    ご利用料金・手数料について

    YUMEZAMURAIの買い付け代行手数料について


    業界屈指のスピード直送便配送


    丸投げで無在庫サービス(受発注で完璧な状態でお客様の手元へ)手数料=商品代金の18%


    ※商品購入手数料は小包梱包手数料全て込み商品料金18%となっております。

    ※高単価商品の大量ご購入により手数料が高額になる場合はご相談ください。

    ※低単価商品のご購入でのお客様直送依頼の場合、あくまで発注から検品梱包まで一点一点手作業によりお客様までお届けしますので、最低限の人件費/1点としまして1点あたりの18%の手数料が100円以下になる場合は最低手数料として1点につき100円をご請求いたします。


    まとめ買い大口配送


    普通会員:商品代金の5%

    特別会員 : 手数料無料 / 月額¥50,000→月額¥29,800(キャンペーン期間につき)




    ※ご希望の場合、お問い合わせで申し込みをご提出下さい。(代理購入のみ適用されます。他サービスやオプションサービス料金は含まれていません。)



    転送サービス


    荷物転送サービスは購入代行を利用せずに、お客様ご自身が中国国内で購入済みの商品を弊社中国支店で受け取り、転送のみを行う国際物流サービスです。

    「転送依頼」ページで中国国内運輸会社名と追跡番号を入力して依頼を提出してください。

    商品は弊社の倉庫に到着後スタッフは送料の計算をして会員に連絡します。お支払い確認後に荷物を出荷させていただきます。


    メリット

    弊社は各運輸会社と提携しており、常にお客様側の事情を考え、より効率より優質なサービスを図り努めさせています。

    弊社の倉庫の住所は「My Page」でご確認してください。

    依頼方法は簡単で、荷物を出荷後、「転送依頼」ページで荷物の情報をご記入入れてください。

    中国国内運輸会社名、追跡番号など、ご記入して発注依頼してください。


    ※追跡番号は中国国内の追跡番号のご記入してください。


    費用


    ① 入庫手数料:3元/ 点 (物流番号1件に対して最大30元まで※注)

    ② 出庫手数料:2 元/ 点 (物流番号1件に対して最大20元まで※注)

    ③ 梱包料代金10 元/ 箱


    ※注意

    入庫手数料はお荷物1個口の物流番号の中に含まれる商品数×3元をご請求させていただきます。

    入庫時にお荷物1個口に10個以上の商品が入っていても、30元までの手数料となっておりますのでご安心ください。

    ですので1個口の中にたくさん商品数を入れるとお得です。


    例えば1個口の物流番号の中に含まれる商品数が100個の場合は上限が30元なので30元をご請求します。

    5個入っている場合は15元のご請求となります。



    ※出庫手数料も同様となります。

    ※検品は代行サービスの場合と同様です。


    お支払い方法


    お支払いの方法は銀行前振込、Paypal(クレジットカード)からお選びいただけます。

    ※代引きでの買い付けは受け付けておりません。
    ※Paypal(クレジットカード)での決済の場合,システム利用料として3.6%+40円を加算させて頂きます。

    為替:三菱東京UFJ銀行発表の中国人民元TTSレートを参考に+1円を弊社独自レートとしています。
    具体的にはこちらのリンクご覧下さい: http://www.bk.mufg.jp/gdocs/kinri/list_j/kinri/kawase.html


    商品購入時にかかる費用




    中国国内の配送料


    商品を購入した店舗からYUMEZAMURAIの中国事務所(義鳥)までの送料です。(梱包の重量も含みます)。


    日本までの国際配送料


    YUMEZAMURAIでは用途に合わせて複数の配送方法をご用意しております。
    国際配送料の種類や計算方法については「配送料について」のページを参照ください。



    オプションについて


    簡易検品(無料)


    袋等から開封せずに目視できる範囲を検査します。


    検品項目


    ①正誤確認

    依頼のURLを開き、間違った商品が届いていないか確認します。(細部のデザイン、細部仕様等はオプション検品の対象となります。)
    ②数量
    ③カラー、サイズ等

    到着した商品に色、サイズ等記載があるものは指定いただいた色、サイズ表記か確認いたします。

    簡易検品象外の項目


    ①開封検品

    ②衣類は検針・検寸(必要の場合は別途料金かかります。)
    ③複数の付属パーツ等部品数量確認。(必要の場合は別途料金かかります。)
    ④説明書、保証書、付属品の有無などパッケージ開封確認。(必要の場合は別途料金かかります。)
    ⑤家電品、電子機器などの電源を入れての動作確認。(必要の場合は別途料金かかります。)
    ⑥組み立て作業が必要な商品の組み立て確認・パーツ確認。(必要の場合は別途料金かかります。ご相談ください。)

    検品できない項目


    ①ブランドなどの真贋判断
    ②材料などの成分判断
    ③専門知識を要する確認
    ④微妙な色とデザイン違いなどの判断。(パソコンディスプレイ等から色差はタオバオ等でも却下されます。)
    ⑤その他弊社にて検品不可と判断された商品

    詳細検品(有料検品)
    詳細検品(有料検品)

    本サービスをご提供できる対象は、

    無在庫販売をメインに行われている直送販売のお客様となりますので是非ご利用ください。


    有料検品


    現在多くのお客様が利用し好評を頂いているサービスです。

    検品内容:

    ①汚れ

    ②破れ

    ③糸ほつれ(簡単な処理は対応致します。)

    ④穴あき(別途料金1元がかかります。)

    ⑤内容物(付属品などの有無)


    その他の項目をご要望の方は、オーダー発注時、オプションをチェックし、その他の欄にご記入お願いいたします。(別途費用をいただく事があります。)

    あくまで人間での手作業で明らかな破損、汚れ、商品違いなどを見つけるサービスで、あくまでも不良品を減らす為のサービスで、各社基準が違う事もあり100%不良品を避ける事を保証するものではありませんが、有料検品のミス発生する時商品代金の返金保障がついておりますので、無在庫販売を行われている直送販売の客様は是非ご利用ください。


    写真撮影オプション


    到着した実物を確認用

    手数料:1種類1回1元(複雑程度より高くなる場合がございます)

    商品がタオバオ店舗から中国事務所に到着後、お客様に確認のために購入代行依頼をした商品を撮影して事前にメールでお送りするサービスです。

    到着した実物を確認したい場合は、備考欄にて「実物写真撮影希望」を記入お願い致します。

    ※この写真はあくまでも確認用のもので、楽天やAmazonなどのネットショップで販売する際に掲載する商品画像ではありません。


    購入代行無断キャンセル料金


    ①WEBシステム内のオーダー状況処理待に弊社から販売店舗に対し未支払いである場合、キャンセル料金は発生しません。


    ②WEBシステム内のオーダー状況が購入済み以降である場合。
    キャンセルしたい旨を弊社にご連絡ください。お客様自身の理由で返品、返金の場合は運賃等のご負担以外に梱包、交渉等代金として1回につき20元の手続き料金を頂きます。

    キャンセル不能の場合
    オーダー状態が購入済み以降であり、また商品自体に問題がなく販売者が受け入れない場合は返品等できません。中国側で処分か日本に配送するか判断ください。