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    現在位置:ホームページ > よくある質問 > 【お支払いについて】のよくある質問
    【お支払いについて】のよくある質問

    Q 支払い方法はどういう方法がありますか?また支払い方法の変更は可能ですか?


    A 買い付けのお支払いは銀行振込・クレジットカード払い(Paypal)が選択出来ます。

    振込先の金融機関はみずほ銀行、城南信用金庫になります。

    クレジットカード払いをご希望のお客様はオーダー時に
    Paypalよりカード支払いでチャージをお願いいたします。
    チャージのお支払いは【マイアカウント】→【チャージ】からおこなってください。


    Q 入金後、買い付けが失敗した場合はどうなりますか?


    A 全ての買い付けが完了した後に、買い付けに失敗した商品代金・送料・代行手数料は

    一旦相殺金としてYUMEZAMURAIにてお預かります。
    その相殺金は次回以降の国際送料、商品代金等に充当されます。

    返金をご希望の場合はお問い合わせより「返金希望」と記載頂き、送信下さい。

    【返金先】
    支払い方法が銀行振り込みの場合は、下記内容をご記入の上送信下さい。
    ・お振込先の銀行口座
    ・支店名
    ・口座番号
    ・口座名義

    支払い方法がPayPal(クレジットカード)の場合は、PayPalに返金されます。

    【返金日】
    毎月1~14日に返金依頼があった場合 …… 返金日は15日となります。
    毎月15~月末日前日に返金依頼があった場合 …… 返金日は月末日となります。

    ※返金日が土日・祝日(銀行休業日)の場合は、その翌日が返金日となります。
    ※振込手数料はお客様負担となります。
    ※返金の際に為替手数料は返金金額には含まれません。

    振込完了後にYUMEZAMURAIよりメールにてご連絡します。

    なお、ここでいう買い付け失敗とは、
    タオバオ店舗に在庫確認を行った際に買い付け可能と回答があったにも関わらず、
    買い付けした際に売り切れや在庫がない、すぐに出荷出来ない等の理由で
    買い付けが出来なかった事を指します。


    Q 支払い後にタオバオ店舗から購入が出来なかった場合、いつ返金してもらえますか?


    A タオバオ店舗より購入が出来なかった場合、

    お支払い済みの商品代金等は一旦相殺金としてお預かりします。
    その相殺金は次回以降の国際送料、商品代金等に充当されます。

    返金をご希望の場合はチャットより「返金希望」と記載頂き、送信下さい。

    Q 買い付け代金を振り込んだ際、入金完了の連絡は必要ですか?


    A 銀行振込にてお振込された場合、以下の手順で入金申請をおこなってください。

    【マイアカウント】→【チャージ】→【銀行振込を選択】→【チャージする時間・チャージ金額振込み銀行名口座名義人振込み人名義を入力】→【送信】弊社にて入金と申請を確認後に速やかにお客様のマイアカウント残高に反映いたします。


    Q 中国国内の配送料金は一律で決まってますか?


    A 6元、12元に設定しているタオバオ店舗が多くありますが
    タオバオ店舗や商品によって配送料金が異なりますので、
    その都度タオバオ店舗の商品ページにある送料をご参照下さい。


    Q PayPalご利用時に高額決済ができない場合について


    A 平成24年10月1日より、PayPalの支払い金額の1回の決済額が

    10万円を超える場合に本人確認手続きが必須となりました。

    該当されるお客様は、下記のリンクよりPayPalのプレミアアカウントに
    アップグレードいただくか、ビジネスアカウントの個人事業主を選択いただき
    本人確認手続きを行ってください。