• ログイン |
  • 新規会員登録 |
  • カート(0) |
  • 取引明細
  • 荷物追跡
  • カスタマーセンター
  • お問い合わせ |
  • カスタマーセンター
    現在位置:ホームページ > よくある質問 > 【お申し込みについて】のよくある質問
    【お申し込みについて】のよくある質問

    Q 買い付け依頼はどのように申し込みますか?


    A 直送でタオバオから買い付けを行う場合、トップページより商品を探して頂き、購入することが可能です。

    まとめ配送で買い付けを行う場合、オーダーシートをご用意させていただきますので必要事項をご記入ください。
    詳しいお買い物の流れはこちらにございますので、ご覧ください。

    Q 申し込みから商品の到着までどの位時間がかかりますか?


    A 買うタオバオ店舗に在庫がある場合、弊社がタオバオ店舗にて買い付け、

    通常2〜4日程度で弊社中国事務所に届きます。

    弊社中国事務所に到着次第、簡単な検品を行い、当日もしくは翌日に日本宛に発送します。
    通常ですと3〜7日程度でご指定の住所に到着します。


    Q OEM生産も可能ですか?


    A アパレル製品などをタオバオショップに依頼をして生産してもらうことも可能です。

    詳しくは営業担当までお問い合わせ下さい。


    Q 信頼できるタオバオ店舗かどうかわかりますか?


    A オバオでは、店の評価を表すマークがあります。

    マークは評価の低いものから順にハート→ダイヤ→クラウン→ゴールドクラウンの4種類があります。
    さらにそれぞれのマークにつき5段階評価があり、合計20段階評価となっています。
    お客様には『ダイヤ評価以上のお店』をオススメしております。

    店舗についてさらに詳しく調べたい場合は、弊社よりタオバオ店舗へ問い合わせをいたします。
    御用の際はチャットにてお問い合わせ下さい。


    Q タオバオ以外の中国ショッピングサイトからも買い付けが可能ですか?


    A アリババなど支付宝(アリペイ)での支払いが可能な

    ショッピングサイトであれば買い付けが可能です。

    支付宝(アリペイ)が使用出来ないサイトからの買い付けは現在受け付けておりません。



    Q 注文変更/追加の場合について


    A 買付依頼後、商品を追加もしくは変更したい場合、注文番号、変更/追加商品のURL、サイズ、色、数量など記載の上、弊社のお問い合わせフォーム、チャットよりご連絡ください。

    なお、弊社がタオバオ店舗で買い付けを行った後の商品変更はできない場合がございます。ご了承ください。


    Q 買付完了後、なかなか出荷されていませんがどうなっていますか?

    A 中国の土日祝日にかけて店舗や配送会社の荷物量が急増することがあります。

    YUMEZAMURAIでもできるだけ早くお届けできる様な体制を構築しておりますが、通常よりお時間がかかる場合がございます。


    Q 買付状況を確認したい

    恐れ入りますが、買付状況を確認したい場合、弊社のお問い合わせフォームもしくはチャットよりご連絡ください。